新着情報WHAT'S NEW

ナイツなど登場「お笑いフェス」行ってきました

ブログ

 

IMG20231227132428 (002)

 

 

 

 

 

 この前の日曜日は、M-1グランプリがあり、「令和ロマン」がチャンピオンになりました。この審査員の一人、塙とコンビ土屋のナイツの独演会をこの2年ほど大阪で見に行っておりましたが、今年は満席でチケットが取れませんでした。


 ところが、12月3日に枚方市のホールで、このナイツや先日のM-1グランプリにも登場したモグライダー、真空ジェシカを始め、やす子、東京03、どぶろっく、U事工事等テレビでよく見る吉本以外の東京芸人の出演する「お笑いフェス」というイベントのチケットを偶々妻が発見。妻と行ってきました。本当に豪華なメンバーで、楽しい1日でした。この日は個人的には、過去にM-1グランプリにも登場したランジャタイが一番面白く、途中お腹がよじれる感じでした。


 帰りに、当日出演のメンバーのサイン付きの「漫才協会暴露カレンダー2024年」(写真)を購入しました。また来年1年、事務所で飾りたいと思っています。

pagetop