新着情報WHAT'S NEW

今年もナイツ独演会行ってきました

ブログ

IMG20221029084845 

 

 

 











 この前の10月23日日曜日、今年も大阪で行われたナイツ独演会に、昨年に引き続き上の息子と行ってきました。


 1000人くらい入れるホールは、満席。今年も、時事ネタ漫才を中心、塙さんも主演していた「捜査一課長」のパロディードラマを映像で流し、それに昨年コンビの仲直りが話題になった「おぼん・こぼん」も出演するなど楽しい、笑いの時間を過ごしました。

 お客さんの層も、結構な年配の方もいらっしゃる感じで、比較的年齢層は高いような感じでした。漫才中、2人が客席を歩き回るなど、色々な演出もありました。

 開演の前に、昨年は買えなかったグッズの1つ「毎日時事ネタカレンダー」(写真)を買いました。「ヤクルト村上」「将棋藤井聡太」「羽生結弦」「コロナ」など時事ネタに関連する短い漫才が書かれた日めくりカレンダーなので、毎日ナイツの漫才を読むことができます。毎日これをめくろうと思います。

pagetop