引き続き契約書・念書・内容証明書作成無料相談会を開催しています!

お知らせ

貴方や貴社が、家を借りる、お金を貸す、他社から商品を購入する、他社と業務提携する等々、これらはいわゆる口約束で済ませ、何もトラブルがなく目的が達成できれば良いのですが、借りた家に傷をつけた、期限になってもお金を返してくれない、買った商品に欠陥があった、提携相手が自社の秘密を漏らした等々トラブルが発生した場合、トラブルが発生してから事態を解決しようとしても、それぞれの当事者が好き勝手なことを言い始め、トラブルが解決できなくなる可能性があります。

そのようなとき、「ケンカは最初にしておけ」、起こりうる事態をあらかじめ想定し、このような場合には、このように解決しよう、「言った、言わない」を防ぐ最良の手段が、契約書を作成しておくことになります。

アイリスでは、毎月第1水曜日の15:00~16:00、展開する「契約書・念書・内容証明作成無料相談会」を、当法人ミーティングルームで開催しております。「会社において業務提携契約書、業務譲渡契約書、取引契約書を作成したい」「相手と今後もめないように念書を作成したい」「確実に債務を弁済してもらうための契約書を作成したい」「内容証明作成したい」をなどなど。お気軽にご相談下さい。

契約書・念書・内容証明作成無料相談会

☆日時 毎月第1水曜日 15:00~16:00

☆場所 当法人ミーティングルーム(大阪市淀川区西中島5-13-24-503)

☆お一人様 30分