新着情報WHAT'S NEW

4年ぶりに花見に出かけてきました

ブログ

00020001

 

 

 

 

 

 

 

 










 4月になり、新しい年度も始まり、色々な意味で新しい生活を始めた方も
いらっしゃることだと思いいます.

世界に目を向ければ、ロシアによるウクライナに対する残虐な戦争が行われており、日々このニュースに心を痛める状況が続いています。

 先日2日土曜日に、吹田市の万博記念公園へ花見に出かけてきました。花見は4年ぶりでした。桜はちょうど満開近く、久しぶりにアウトドアの外出でした。コロナも少し落ち着いてきたので、人出も本当に多かったです。こういう状況が続き、早く以前の日常が取り戻せれば良いですね。

pagetop