新着情報WHAT'S NEW

ゴールデンウィークは有馬温泉など行きました

ブログ

DSC_0010

 

 


















 ゴールデンウィークも終わりました。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。どこかにお出かでしたでしょうか。もうすでに仕事モードに入っておられることとは思います。

私角野は、昨年と同様、5月3日にFM802のファンキーマーケットというイベントに参加、フリーマーケットやフリーライブを楽しみ、連休最終日には有馬温泉で日帰り入浴に行って参りました(写真)。

社会人になり始めごろまでは、私角野はこの有馬温泉の近くの唐櫃(からと)台という住宅地に住んでおり、温泉ホテル経営者の中学生の子供を家庭教師で、教えていたこともありました。しかし、近くに住んでいるとかえってなかなか有馬温泉に行くことはほとんどありませんでした。

写真は、確か小学生の子供会の行事で一度は訪れていたとも思うのですが、こうして改めて有馬温泉を散策してみると、意外に歴史のある寺社など見るところが多い場所だと思いました。

pagetop