新着情報WHAT'S NEW

フランスからレコード来ました!

ブログ
keith






















 梅雨真っ只中ですが、本日は梅雨の中休みのようでかなり
気温が上がっており、暑いです。
 
さて、私角野の趣味の一つにジャスやビートルズ等古いロックの
アナログレコードを収集することがあります。
 
大阪駅前ビルの中古レコード屋やネットでアマゾン、タワーレコード
などのサイトで欲しいレコードを探すのですが、どうしてもないものも
あるので、最近Discogというマーケットプレイスで注文をしてみました。
 
やりとりは全て英語で行い、買い主がペイパルという手段で先払いをしま
す。若干不安もありましたが、無事に数週間後フランス、リオンやアメリカから注文し
たキース・ジャレットやデビッド・ボウイなどのレコードが届きました。何でもや
ってみるものですね。

pagetop