新着情報WHAT'S NEW

2015年もお世話になりありがとうございました

ブログ

203090019

 

 

 

 

 

 

 2015年も今日を入れてあと3日となりました。皆様年末、年始のご準備にお忙しくされていること
と思います。当法人もおかげさまで設立8年目の年末を迎え、来年4月から9年目に突入します。私角
野も行政書士として開業して、来年8月で丸19年になります。


 これまで色々ありました。少しづつ当法人も組織としての形を持ち始め、皆様のご要望、リクエスト
にお応えできる体制を整えつつあるように思います。


  また来年もご指導、ご鞭撻を頂戴し、一層のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。
 皆様よいお年をお迎えください。

pagetop