新着情報WHAT'S NEW

鳥三昧を味わってきました!

ブログ

この月曜日に、事務所で食事会に行って来ました。そこで行って来たお店が、播鳥 西中島店。月曜日にもかかわらず、個室の部屋は満席、次から次へとサラリーマンの団体が入ってびっくりでした。節電から涼しさ求めて・・・でしょうか?コース料理で予約しておりましたが、おつくりの盛り合わせに始まり、サラダ、チキン南蛮・・・と中盤にさしかかってくる頃にはそこそこ満腹に・・・。そして、コースの中に、噴火山というメニューが。何だろうと思っていたところ、出されてびっくり&合点。焼きおにぎりを山に見立てて、かなりの大きさ。そしてそのおにぎりの頂点には、噴火と見立てて海苔がかかっていました。写真撮っておけば良かったと後悔しております。最後はデザートもついて、飲み放題でもあったので、かなりお得だと思います。http://www.hotpepper.jp/strJ000740890/ 一度チェックしてみて下さい♪ 宮崎地頭鶏 炭火焼鳥専門店 播鳥 西中島店 TEL 06-6886-5757  

pagetop