新着情報WHAT'S NEW

スペインのちょっと居酒屋

ブログ

にしなか情報も、かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・久しぶりのにしなか情報に登場するお店は、スペインのちょっと居酒屋「バルマル・エスパーニャ」。

 

知り合いの方に誘っていただき、先週末に行って参りました。金曜日だったこともあり、しばらくして見渡すと、席は満員。とても活気のある店内に、これぞスペイン?お料理も美味しく、美味しいワインと共にいただきました。ただ、ポテトや卵の料理が多く(たまたま注文したものがそうだったのかもしれませんが)、しばらくジャガイモ料理は食べなくても良いかな・・・というくらいに、たくさん食べて来ました。皆さんも、スペインの雰囲気にスペインのお料理、堪能されてはいかがでしょうか?

 

バルマル・エスパーニャ西中島店 大阪市淀川区西中島3-15-7 新大阪プリンスビル1階 TEL&FAX 06-6886-1525 

pagetop