新着情報WHAT'S NEW

近所に新しいお店発見

ブログ

平日は、売りに来ているお弁当を買って事務所で食べることが多いのですが、土曜日出勤の場合はそうもいかず、どこで食べようかと歩いていたら、道路で誘導係?をしていたお店の方に案内されそのままお店へ。そのお店の名は、おでんダイニング 魚人。入店すると、店内はそれほど広くなく、お客さんらしき人は私のみ。カウンターに通され、少~し落ち着かないところもありましたが、ランチはとても美味しくいただきました。煮込みハンバーグ定食を注文し、小鉢のおそばもついており、思った以上にボリューム満点。同じ道ばかりを歩いていたら、新しい発見も埋もれてしまうと痛感。にしなか情報アップのために、たまには違う道を通って、お店発掘散歩に出掛けようと思います。魚人様のホームページはこちら → http://www.gyojin.jp/gyojin_oden/

おでんダイニング 魚人 大阪市淀川区西中島5丁目11-3 新大阪サンアールビル西館1階 Tel 06-6309-9939

pagetop