新着情報WHAT'S NEW

カレー食べてきました

ブログ

久しぶりのにしなか情報です。昨日ですが、お昼にカレーを食べて来ました。お店の名前は、「ダフェ・ムナール」という、ネパール料理のお店。夜に一度行ったことがあり、お昼は初めてでしたが、12時前に入ったにもかかわらず、続々とお客さんが来店しすぐに満席に。お昼に行くなら12時前に行かないと待つこと必死かもしれません。ナンがすごく美味しく、ナン食べ放題という嬉しいサービス付きだったので、おかわりを言うつもりが、お腹いっぱいになったので、やむなく断念。すべてのランチメニューにドリンクが付いており、チャイでほっと一息。お店を出ると並んでいる方がたくさんおられてビックリ。ボリューム満点のとてもお得感いっぱいのランチ、是非味わってみて下さい♪

ネパールキッチン ダフェ・ムナール 大阪市淀川区西中島3-21-1 位高ビル1階 06-6306-0011 ランチ11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00

pagetop