新着情報WHAT'S NEW

今回は和食創作料理のお店です

ブログ

アイリスだよりでも少し書かせていただいた、今回紹介するのは、「ちゃぶだい」というお店。友達とたまたま入ったお店で、入ると店内はほぼ満席状態。金曜日の晩ということもあったのでしょうが、私と友達の横では会社の飲み会が開かれていました。その会社の飲み会に参加されていた女性陣と、友達と私自身を除いては男性陣ばかり。確かに、どのお料理も美味しく、友達曰く珍しい日本酒も置いてあったようで、酒豪の友達も満足だったようです。しばらくすると、ジャズ好きでもある友達が、店内でかかっている音楽について語り始め、よくよくお名刺を拝見すると、「ジャズを聞きながらフレッシュな魚や野菜を使った創作料理」と書かれていました。次回はランチにお邪魔したいと思います。 ちゃぶだい  大阪市淀川区西中島5丁目8-7 TEL/FAX 06-6305-2933  定休日 土・日・祝日

pagetop