新着情報WHAT'S NEW

イタリアンランチ第二弾!

ブログ

本日、打ち合わせも兼ねて角野と一緒に、イタリアンのお店に行って参りました。事務所からすぐのところにある、トラットリア コメ・ラ・マンマ というイタリアンのお店。お店の存在はもちろん前から知っていたのですが、今まで2人とも入ったことがなく、今回が初ランチでした。12時ともなると満席の状態で、12時過ぎてからのランチはちょっと厳しそう・・・と待っているお客さんを横目に、パスタを味わいました。お店はそれほど広くなく、店内はカントリーハウスのような、とてもかわいい雰囲気で、女性が多いのでは・・・と思っていましたが、意外と男性サラリーマンも多くてびっくり!でした。ホームページも是非ご覧になってみて下さい♪♪

http://www.comelamamma.com/

pagetop