新着情報WHAT'S NEW

美味しいイタリア料理店発見

ブログ

今日は初めてのお店にランチに行って来ました。ドアを開けると辺り一面女性ばかり。お昼のまっただ中でもあったので、話に花が咲いているのもまっただ中という感じで、とても華やいだ?雰囲気でした。西中南方界隈は、居酒屋系のお店が多いイメージだったので、本日は南方にいながら異空間にいるような、そんな感じを受けました。ランチメニューを頼んだのですが、スープもパンも美味しく、メインのパスタも絶品で、大満足でした。女性が多いのも頷けるなぁと思いながら、入れ替わり入って来られるのはやはり女性が多かったです。抽選でサービス券が当たる、ということでひいてみると、サービス券があたり、季節のアイスorグラスワインor生ビールが無料でいただけるとのこと。サービス券をそのままいただくより、抽選であたっていただくと更に嬉しさ倍増しますね。みなさまも是非足を運んでみて下さい。

アスペルジュ 西中島店 淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪1階 06-6304-4793 http://www5a.biglobe.ne.jp/~asperge/

pagetop