新着情報WHAT'S NEW

久しぶりの西中情報は中華です!

ブログ

久々の西中情報は、本格的な上海料理が楽しめるお店、「真水無香」。お店に一歩入ると、中国の骨董品で飾られた店内は、異国情緒あふれる雰囲気が。しばし仕事を忘れ、リフレッシュ出来ました。ランチに行った日は風がかなり強く、寒い日だったこともあり、注文した担々麺で、心も体もポカポカに。担々麺、初めて食べましたが、麺がずっしりと重く、一口一口食べるのに、ラーメンのようにササッと口にすることが出来ませんでしたが、その分食べ応えは十分:)。適度な辛さが、さらに体を心地よく温めてくれました♪このお店は知り合いの司法書士の方に教えていただいたのですが、南方に何年も通っていても、知らないお店はたくさんあるのですね~。店内はゆったりしていて優雅な空間に落ち着けます。珈琲もありますので、異空間でホッと一息、いかがでしょうか?

本格的な上海料理 真水無香                                                      532-0011 大阪市淀川区西中島4-8-4 リッツ新大阪南1階                                   TEL 06-6100-1533  ランチ 月-土 11:00-14:00 日・祝 11:30-14:00   

詳しくは→ http://r.gnavi.co.jp/k372200/

pagetop